福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年8月14日月曜日

たっぷりだけどするりおさまる☆21時にアイス/伊勢市・伊勢神宮外宮エリア

 



21時にアイス

伊勢市・伊勢神宮外宮エリア
門前のソフトクリーム専用店。
種類豊富なフレーバーで人気の全国チェーンです。



お伊勢参りで外宮参拝の帰り道
歩き疲れてあーもうちょっと座りたい。。。
とちょうど目に入ったのがこちら。

不思議なネーミングですが、
夜パフェのようなイメージでしょうか。
とは言ってもこちらは11時からオープンしています。



豊富なメニューで20種以上ありそうな、、、
何にするかちと迷いましたが、



杏仁豆腐に白玉プラスでオーダー。
下にシリアルとナタデココ。
マンゴーソースにたっぷりとソフトクリーム。
もっちりとした杏仁豆腐にチェリーがオン。
冷えて白玉はちと硬いかなー

けっこうなボリュームですが
スルスルとお腹に収まりました(美味しー)



オツレサマと一緒に
ほっと楽しいひと時、
さあこれから宿で夕食です笑
21時にアイス
伊勢神宮外宮前
営業 11〜0時 定休日なし不定
イートイン・テイクアウト可能

利用の際は公式サイトをご覧ください。