福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年8月12日土曜日

予約でお得に☆天眞/北九州市・黒崎駅エリア

 



天眞

北九州市・黒崎駅エリア
駅前からのびるアーケード街一角、
リーズナブルで美味しい町の中華店です。



久しぶりに友人との夕食、
2名からのお得なコース(予約制)をいただきました。
奥に細長い造りの店舗で入口付近はカウンターとオヒトリサマにも気楽に利用できそうな。



奥にお座敷席に通されました。
ワタシはいつもながらのソフトドリンク。



☆得得コース 2800円 税込
写真ふたり分になります。



フカヒレスープ


中華サラダ



カニ爪の揚げ物は蟹肉を練り物で包んだもの。



ぷりぷりのエビチリはエビセンを添えて。

意外と辛味が効いてピリっと。



肉肉しいもち米と貝柱の海鮮のしゅうまい。


スパイシーで甘辛な鶏炒め。



蒸しパンで



中華バーガーにしていただきました。



さらりと爽やかなシロップの

もっちり濃厚な杏仁豆腐。

お変わりpleaseな美味しさ。



特別なお料理ではありませんが、

タイミング良くきちんとしたものが出されて好印象。

日常使いにもピッタリなこちらです。
天眞
黒崎駅から徒歩7分
営業 18〜22時 月曜定休日
テイクアウトメニューあり
駐車場 近隣にコインパーキングあり