福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年4月24日月曜日

バブルなバルブ☆ バルブコーヒー / 北九州市・黒崎エリア

 



バルブコーヒー


北九州市・黒崎エリア
ユニークメニューの楽しいオシャレカフェです。



お仲間情報で知り食べ友と利用、
ビルの上らしくちょっとわかり難くて前をウロウロ(この辺りなんだけどなー)
で、よく見たら看板あり笑
エレベーターで4階へ上がります。



カフェにしては大箱でフロア広く、
スワッグにでっかいクマのぬいぐるみと女子心をくすぐる内装(一応、女子なのでポッとなり)
お好きな席へとのことで
奥の広いソファーへ陣取り。

メニューを拝見、
ドリンク 440円から
フード 350円から
種類豊富、アルコールメニューあり。



☆バブルクリームソーダ 700円
昔ながらのベースですが何やら機械をお持ちになり、
ノズルの先からぷーっと風船。
綺麗にのっかりバブルクリームソーダの完成(面白ーい)



しばらく眺めてチョンと、
プチンと弾けてブルーベリーの香り。
女子ふたり盛り上がり笑
ほか、
ピンクやブルーの色合いに、
バブルの香りも種類がありそうな。




オツレサマのかき氷や可愛らしいラテも◎



ピックの達人のようで完成度の素晴らしいです。



遊び心をプラスしたサービスに良心的価格。
バブルの達人なバルブコーヒー、
良いカフェと思います。

バルブコーヒー
黒崎駅より徒歩4分
営業 14〜18時 20〜24時
定休日 火曜
テイクアウトメニューあり
駐車場 近隣に有料パーキングあり

利用の際は公式ページを確認下さい。