福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年4月24日月曜日

ART☆モンタナアゲートとイベント出店情報

 



イシトマクラメ𖧷ウラナイ

Lamplighter アカリヤ

▶︎
▶︎

#お守りアクセサリー 
#マクラメネックレス
#天然石ネックレス 
#amuletjewelry 



#モンタナアゲート 

アートでモダンな独特の紋様で人気のアゲートをイエローベージュの糸でネックレスにお作りしました。レッドに複雑なデザインを施しています。
バチカンとエンドに大粒のタイガーアイ、ルチルクォーツ使用。



存在感あるビッグサイズですが、日常使いにもピッタリなお守りアクセサリー。年代や服装を選ばずシンプルに使い勝手の良いです。



アカリヤオリジナルの手法で、丁寧に浄化し制作。
日々、身に付けるに最適なアミュレットアクセサリーです。



꧁石のこと꧂

アメリカ・モンタナ州で産出されることから名付けられました。
独特な模様が美しく希少価値のある少し珍しいアゲートです。

恋愛と女性性を高め、内なる美を輝かせると言われます。
穏やかな癒しと優しさ。円滑なコミュニケーション。

タイガーアイとルチルの組合せで金財運とビジネス運も高めました。



石は必要な方に届きます。
あなたの日々を応援するお守りアクセサリーです。

▶︎
▶︎



イーチン(易占)タロットのモニターを募集しています。
統計学のRPG™️占いも少し織り交ぜ、使命や性格も軽くお伝えしております。



ご興味のある方はインスタか公式LINEへ
DMをお願い致します。詳しい案内を差し上げます。

▶︎
▶︎



☆イベント出店情報
随時更新します。
今月のストーリーズをご覧ください☺︎︎



29(土)川棚コルトホール 花鳥風月
#花鳥風月 

@ginna___shimonoseki さん

▶︎

お問合せ・鑑定依頼やモニター・webショップは

☞︎アカリヤHP 

☞︎公式LINE



@011dhtdv

▶︎
▶︎
▶︎

Instagram☜︎



@__akariya 
 

#アカリヤ #天然石ネックレス#マクラメアクセサリー #イシトマクラメ #マクラメ編み 
#日々のアクセサリー 
#マクラメジュエリー #gemstone #colorstone #石好き#天然石ショップ 
#お守りアクセサリー #唯一無二 #個性的アクセサリー #占い鑑定 #rpg占い #イーチンタロット #陰陽学 #スピリチュアル好き #アゲート #メノウ