福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年4月23日日曜日

豊富☆ たか美 /北九州市・黒崎駅エリア

 



たか美

北九州市・黒崎駅エリア
種類豊富なお料理に充実のドリンクメニュー、
割烹の雰囲気ながら居酒屋のような気軽さもあり。
飲むに食べるに使い勝手のよいです。

鉄なべの後、
もう少し食べたいしでおしゃべりの続きに利用。
予約せずで寄りましたら1階は満席、
2階の個室に通されラッキーな。

アラカルトでオツレサマのおすすめを聞きながらチョイス。



フルーツトマトと生ハムのサラダ



薬味三昧の冷奴



天ぷら盛り合わせ

サザエのアヒージョ トースト付き



濃厚プリン





突き出しに豚しゃぶと河豚皮の和物、
相変わらずでソフトドリンクを2杯ほど。



雰囲気の良くひと品ごとに丁寧、
かなりの種類で充実で和食といえど一捻りあるアレンジものもありですが、お手頃な価格も魅力的。
食べるに飲むに良く美味しく
飲まれる方はアルコールの種類も豊富です。
サザエのアヒージョはトーストのお代わりもお願いできました。



プリンまでいただき満腹満足、
2次会利用にも良いこちらです(ふふ)

たか美
黒崎駅より徒歩5分
営業 17:30〜22:30  
定休日 月曜
駐車場 近隣に有料パーキングあり

駐車場 利用の際は公式ページを確認ください。