福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年4月16日日曜日

Americanize☆ マサジロウバーガー /遠賀町・別府エリア

 


マサジロウバーガー

遠賀町・別府エリア
出来たて作り立ての本格バーガーショップ。
種類豊富なハンバーガーはまさにアメリカンナイズなビッグサイズ。



県内5店舗を持つ地場チェーン、
縁あって本店利用。
ガレージを思わせる広い店舗には小上がりもあり、ファミリーやグループにも良さげ。

平日ながらお客様でひっきりなしのなかなかな混雑ぶり、
遠賀の長閑な町にあって人気だなーと(しげしげ)



☆アボカドバーガー セット
ポテト
ジンジャーエール



先にドリンクが渡されます。
しばらく待って紙袋で渡されました。

開けるとまーなんちゅうービッグサイズ笑
パテ・トマト・レタスにアボカドが溢れんばかりに。
やや甘口のしっとりふわりなバンスがまた美味なり、
大口開けてむしゃむしゃと漢にいただきました。



ハンバーガーでお腹いっぱいに、
入らななくてもそのままお持ち帰りにできるのは良いですね。



別日に
金のソフトクリームを、
バター風味でありそうでないフレーバー。
遠賀本店のみのお楽しみです。

この日は週末でかなり並んでいたためハンバーガーは断念、
もっかい食べたかったなーとちょい心残りなです。

ホームページを見ると、
現在少しだけ値上げをされていましたが
お得なクーポンありますよ。
去年の夏の利用でした(、、、ふふ)

マサジロウバーガー本店
遠賀駅より車で5分
営業 11:00〜15:30 定休日なし(不定)
イートイン・テイクアウト可能
駐車場あり

利用の際は公式ページを確認ください。

アカリヤ店主の楽しい毎日のHP