福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2022年12月23日金曜日

組み合わせの楽しい☆小野の離れ/福岡市・中洲川端エリア

 


小野の離れ

福岡市・中洲エリア
種類豊富で組み合わせの自由度の高い和食ランチをいただけます。



予約で利用、
ランチは2部制・90分の時間制限。
前半11:00から
後半13:30から



到着すると行列ができていたのはきっちりのスタートのため。時間になると席へ案内されます。



白木の清潔感のありホテルらしく大箱になります。
おひとりさまのワタクシは奥のカウンターへ。



ランチメニュー 税込



☆選べるランチ おかず5種 2480円
ご飯・お漬物など・ドリンク・フリー



お刺身盛り合わせは
小鉢にきびなことイカの酢味噌・カツオ・ゴマ鯖など
タイ・ヒラス・タコ・サーモン・ウニ・スズキ・太刀魚だったか。



小ぶりのシャリの握り。



ユニークな茶碗蒸しは選べる具材8種より
あおさとウニをチョイスで磯の香りがします。



日替わりで赤魚のあんかけ、

スイートチリソース。



デザートにフレンチトーストを選んだところ、大きくてシェアにも良さげなサイズでした。
ドリンクフリーでオレンジジュースとホットコーヒーを(こちらは紙コップ)

ほか、ご飯やお味噌汁・お漬物と明太子など食べ放題です。



席にはジャコの寿司もセットされていました。
オノグループはどちらもコスパ抜群ですね、
人気があるため予約必須、
ビュッフェ感覚なのでやっぱりワイワイなお仲間が欲しいところです。
あーまた食べすぎた、、、お腹いっぱい(そりゃそうだ)

小野の離れ
地下鉄 中洲川端駅より徒歩2分
三井ガーデンホテル1階
朝食 6:30~11:00
ランチ 11:00~15:30(2部制)
前半11:00〜 後半13:30〜
ディナー 17:00~24:00
不定休

利用の際は公式ページをご覧ください。