福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2022年6月15日水曜日

ランチ17時まで☆ びっくりドンキー /下関市・綾羅木エリア


びっくりドンキー

下関市・綾羅木エリア
全国チェーンのハンバーグ専門のファミレス。
17時まで対応のランチメニューもあり使い勝手良く、気軽にカフェ利用も可能。


バイパス沿いのスーパーマーケット ハローデイの敷地になります。交通量も出入りも多いためちょっと注意が必要。


おもちゃ箱のような楽しい雰囲気のありたまに利用しています。
遅めのランチで利用。


ランチメニュー


☆フルセット 1090円


5種より選べます(お品で追加料金あり)
オニオンベースのレギュラーソースにしました。
お肉は繋ぎとのバランスの良くちょっぴりスパイシー、ボリュームあり。


お味噌汁にかき卵、
近辺では見ないちょっと珍しい具材。


ドリンクはコーヒーをチョイスしましたが、
ジュースの種類豊富です。


デザートでミニソフトクリーム付きですが、カップの底までしっかりありミニ以上。



ハンバーグチェーンらしい安定感あり、
17時までのランチ対応もありがたいなと。



何気にデザートメニューも充実でお手頃、
パフェ類に釘付けになりました。
食事でなくとも静かにゆっくりカフェタイムを楽しむにも良さそう。



スーパーの敷地内は珍しく思いましたが、
お買い物ついでにもぴったりなこちらと思います。
びっくりドンキー 下関店
綾羅木駅より徒歩10分
営業 10〜0時 定休日なし(不定)
テイクアウトメニューあり
駐車場あり

利用の際は公式ページを確認願います。