福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2022年6月10日金曜日

充実のランチコース(収束)☆柳町 一刻堂/福岡市・春吉エリア



柳町 一刻堂


福岡市・春吉エリア

充実と評判のランチコースを利用しましたが、

HPに5/31でランチが収束になっておりました。

こちらは参考程度にお願いいたします。



☆お昼のコース




小鉢 

2種あり河豚皮の煮凍りとスナップエンドウのお浸し。




カリフラワーのムース



茶碗蒸し



メイン

天ぷらをチョイス、

つぼみな・みょうが・菊芋・かぼちゃ。

鯛・海老とあり、菊芋の食感と海老の半レア感が絶妙な。



魚の煮付け

この日は鯛



土鍋ご飯



デザートとドリンク



コースなので、通常は順々にだされますがご好意でまとめて出してくださいました。

ご飯は2合炊きでオヒトリサマ利用で食べ切れず申し訳ないなーと思ってましたらお持ち帰りを案内して下さって(ありがとうございます)おにぎりを美味しくいただいてます(礼)

お見送りまでと最後まで丁寧な対応で気持ちよく楽しめました。



博多店では土曜と祝日のみ定食のランチをされています。



柳町 一刻堂 春吉店

営業 18〜翌1時

店休日 日曜 ほか不定休

テイクアウトメニューあり


利用の際は公式ページを確認願います。


楽しい毎日のHP下差し