福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2022年2月3日木曜日

きちんと美味しい☆ブール アンジュ/福岡市祇園エリア

 


ブール アンジュ


福岡市・祇園エリア
評判のクロワッサンを筆頭に種類豊富なパンの美味しいベーカリー。
ドリンクにもこだわりを感じます。


駅前から伸びる大博通り沿いの大博多ビル1階、
以前は天神のパルコにありましたが移転でこちらへ。



平台にソフト・ハード・デニッシュ系と種類豊富なラインナップでコロナ対策でケースに収容でこれまたしゃれとります。



天井高く開放的で奥にイートインでカウンターとテーブル席。


中央のレジカウンターに冷蔵ケースでサンドイッチ系やクリームたっぷりなスイーツ系。



消費税はイートインとテイクアウトで変えてあります。



イートイン利用
☆クイニーアマンサンド
☆アイスコーヒー(セットドリンク) 


クリームはイチゴとピスタチオの2種、
迷わず好物のピスタチオに。


ラスクに近いデニッシュのザクッと感に生クリームベースのピスタチオクリーム。
柔らかく特有の美味しさ。



ドリンクにアイスコーヒーをお願いしたところ、しっかりでバランスの良いもの。
クリアで質の良い豆を使っていますよ。
セット価格は嬉しいですね。




購入
いずれも美味し。



こちらのクロワッサンが大好きですがいずれも美味しくおすすめ。
映えるだけでなくきちんと美味しい(ふふ)


なにげにサービスの良く好印象、
ベーカリーでのドリンクに台湾茶があるのも面白いです。
博多駅周辺もベーカリーが続々と進出で面白くなってきました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ


ブール アンジュ
博多駅より徒歩5分
営業 7:30〜21:00  土日8:00〜20:00
定休日 なし不定休
イートイン・テイクアウト可能
webショップあり

利用時は公式ページを確認願います。