福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年7月7日水曜日

小倉進出☆イートインOK ☆ ハートブレッドアンティーク / 北九州市・小倉駅

ハートブレッドアンティーク


北九州市・小倉駅
新幹線口の旧ひまわり通りがリニューアル、
飲食店とお土産雑貨エリアのVIERRAがオープン。
こちらは北九州初進出の全国区なベーカリーです。

ハートブレッドアンティーク

ヴィドフランスのあった場所になります。
たまたま通りかかり嬉しい驚き。
今週のパンは君に決めた(ふふ)

ハートブレッドアンティーク

奥にイートインで数席とドリンクバー。
居抜きもあってこちら特有の可愛らしさはやや控えめなつくり。

ハートブレッドアンティーク

オープンとあって人気商品の詰め合わせ福袋が1000円で販売されています。

ハートブレッドアンティーク

購入3点

ハートブレッドアンティーク

ミルクフランス
ソフトフランスになります。
もちもち感はしっかりですが硬くないので痛くない(わはは)

ハートブレッドアンティーク

ガーリックフィセル
大振りなコッペパンにガーリックバターをたっぷり染み込ませたもの。

ハートブレッドアンティーク

オープン当時でちょっと雑然としてましたけど、落ち着くと思います。
機会があればイートインしてみようかしらね。

ハートブレッドアンティーク

こちらの名物といえば
天使のチョコリング
あん食パン
のびーるとろりんチーズフランスパン
ねこねこ食パン(ブレイク中)

ハートブレッドアンティーク

まだの方、お試しあれ。

Google blogger
楽しい毎日の美味しい週末

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ハートブレッドアンティーク VIERRA小倉店
小倉駅新幹線口
営業 8〜21時 無休
イートイン可能
駐車場 近隣に有料パーキングあり

利用の際は公式ページを確認願います。