福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年3月19日金曜日

モール内の手軽なパスタ店 ☆ マルゲリータ / 下関市・新下関エリア

マルゲリータ


下関市・新下関エリア
大規模ショッピングモール『ゆめシティ』
1階レストラン街のパスタとピッツァのお店。
手頃なランチがありピッツァなどのテイクアウトも可能。

マルゲリータ

庄屋グループのパスタ部門
TVでもお馴染みイタリアンの片岡シェフ監修。

ファミレス的ですが各席ボックスで仕切りがあり半個室感覚、
今時期は安心感が持てますね。

マルゲリータ

ランチメニュー 税別
パスタランチ 980円から
鉄板ランチ 1100円

マルゲリータ

☆パスタランチ 980円

マルゲリータ

ミニサラダ
本来はサラダバーのようですが、よそって出して下さいました。
タイミングで具材が変わるんじゃないかと?
出されたものはシンプルでしたが、後でみたらオクラやトマトもあり。
オリジナルのドレッシングが美味しいですよ。

マルゲリータ

パスタ
3種よりチョイス(ほか、具材違いでご褒美パスタランチ1280円があります)
蒸し鶏とキノコの柚子胡椒パスタ
あっさりの和風パスタでやや塩分強のスープ、
アルデンテできちんとした仕上がり。

マルゲリータ

ミニデザート
ケーキとジェラートからで後者をチョイス、
カシスの甘酸っぱいアイスでしたが、ミニといってもしっかり1個分はあります。

ドリンクはコーヒーをチョイス。
ドリンクバーよりと表記されていますが、スタッフが入れて来て下さいました。

マルゲリータ

意外とと言ってはなんなのですが(失礼)
きちんとされているなと。
お値段リーズナブルで使い勝手の良さそうです。
いつも決まったものばかりでしたので選択肢が増えてました。


楽しい毎日の美味しい週末

マルゲリータ
新下関駅よりバスで5分
営業 11〜22時 定休日なし(ゆめシティに準ずる)
ランチあり
一部テイクアウト可能
完全禁煙
駐車場無料

利用時は公式ページを確認願います。