福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年3月17日水曜日

都ホテル ☆ タリーズコーヒー / 福岡市・博多駅エリア


タリーズコーヒー都ホテル博多店


福岡市・博多駅エリア
言わずもがなのタリーズ。
博多駅筑紫口の都ホテルリニューアルに合わせて出店。

タリーズコーヒー都ホテル博多店

ということで、福岡でいちばん新しいタリーズになります。
都ホテル地下に位置し、
地下街からも繋がっているため天候に左右されない便利な立地。

タリーズコーヒー都ホテル博多店

入るとかなり奥行きのある大箱、
2箇所に設置のおひとり様向けの長いカウンターが印象的。
コロナ禍に対応し各席に仕切り。

タリーズコーヒー都ホテル博多店

オーダー
☆ソイラテ(S) 418円税込
タリーズはコーヒーもソイは濃いめ。

見ればパスタを食べてる方があり、
そうそう、タリーズは食べ損なった時にも助かるんですよね。
タリーズは博多駅デイトスとKITTEマルイにもありますが、こちらも人気のようです。

タリーズコーヒー都ホテル博多店

久しぶりの福岡入りで嬉しくてお買物しすぎ。。。
まぁメインはお財布だし〜
今月末の超Lucky dayまで寝かせて縁起を担いでます。
(天赦日・一粒万倍日・虎の日、のトリプル)
食べることに関係ない?お後がよろしいようで(礼)

楽しい毎日の美味しい週末

タリーズコーヒー 都ホテル博多店
博多駅筑紫口より徒歩1分
営業 8〜21時 定休日なし
完全禁煙

利用時は公式ページを確認願います。