福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年8月16日日曜日

街角オシャレなパン屋さん☆パンのルッカ/下関市・唐戸エリア


パンノルッカ


下関市・唐戸エリア
オシャレでセンスの良いベーカリー。
2019年12月の新店ですが、
リーズナブルでサービス良く人気のあります。


パンノルッカ


角地の3階建てビル1階となりますが
ちょうど入口か駐車スペースのため見えづらくちと分かりにくいかも。

パンノルッカ


店内にあってパリの街角に佇むような。
モノトーンで切り絵アートな空間に中央の街灯がいい味出してます(中なのに外っぽい)

パンノルッカ

棚にセミハード・ソフト・デニッシュとバランス良く揃っています。

パンノルッカ

ほか、写真を撮っていませんが冷蔵庫にサンドイッチ(昼前でほとんど売り切れ)

パンノルッカ

購入

おうちカフェ


いずれも美味しいです。
雰囲気に反比例し価格はリーズナブル。
デニッシュとかフルーツたっぷりなのがほとんど300円。全体的にお安いです。

パンノルッカ

入口と店内にイートイン席があり本来は使えますがコロナ禍の今はお休み。

パンノルッカ コーヒーサービス

設置のコーヒーメーカーはサービスで無料。
時期が良ければ焼き立てパンをドリンクサービスでパクつけるところ。
温かな良いパン屋さんと思います。

Google blogger 

楽しい毎日の美味しい週末

https://happyeverydayof.blogspot.com/


食べログレビューはこちらhttps://tabelog.com/rvwr/000455456/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

パンノルッカ
下関駅より車で15分・唐戸バス停より徒歩5分
営業 9〜18時 定休日 日月
予約可能
イートインスペースあり
駐車場あり、店頭に4台

利用時は公式ページを確認ください。
https://instagram.com/__rucca__?igshid=1spttkmbcoyxy