福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年8月17日月曜日

アボカドうどんとちらし寿司☆毎日食堂/つくってみた

 アボカドぶっかけうどん


おうち時間

アボカドでおうちごはん作ってみた。

レシピというほどのものでなし(すんません)


アボカドと海老のちらし寿司


アボカドと海老のちらし寿司


アボカドと海老のちらし寿司


お中元でいただいた明太子、

程よいサイズの桶ですぐに処分するのもなぁと。

直接ごはんを入れられないので鉢でワンクッション。

ん〜まいっか(タダだし〜わはは)


アボカドぶっかけうどん


アボカドぶっかけうどん


アボカドぶっかけうどん

 

アボカドをのっけただけ。

麺つゆにもぴったり、すっきり美味しい。

にしても今時の冷凍うどんってすごいわ〜

ほんとに美味しい〜

Stay home.


Google blogger 

楽しい毎日の美味しい週末

https://happyeverydayof.blogspot.com/


食べログレビューはこちらhttps://tabelog.com/rvwr/000455456/

にほんブログ村 にほんブログ村へ