福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年8月26日水曜日

かぼちゃの白玉だんごと冷んやりココナッツぜんざい☆毎日食堂/おうちかふぇ

かぼちゃ団子と冷んやりココナッツぜんざい


おうち時間

おうちかふぇ


かぼちゃ団子と冷んやりココナッツぜんざい


かぼちゃ団子とココナッツミルクぜんざい


かぼちゃ団子


水っぽいかぼちゃを餡にしました。なかなか減らないので白玉粉に混ぜてかぼちゃ団子に。

少し絹漉し豆腐も使っています。
ほんのりとかぼちゃ、
冷蔵庫に冷やしても柔らか。


ココナッツミルクぜんざい


ココナッツミルクぜんざい
こちらは以前にもpost。
市販のパウダーを溶かしたもの。小豆缶をプラスしただけの即席スイーツ。


楽しい毎日の美味しい週末

 

最後まで読んでくれてありがとにゃん。

Stay home.

Google blogger 
楽しい毎日の美味しい週末
https://happyeverydayof.blogspot.com/

食べログレビューはこちら

にほんブログ村 にほんブログ村へ