福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2019年11月19日火曜日

お酒の進む☆にくまる平和通り店/北九州市小倉北区魚町・小倉駅周辺




にくまる 平和通り店

モノレール平和通り駅前すぐ。
全席カウンターのお一人さまでも気軽に使える焼肉店です。ランチ・ディナータイムと営業。




仕事帰りにサクッと夕食利用。
間口小さくこじんまりかと思いきや奥に長くあるカウンター、ちょっとレトロな内観で屋台というか居酒屋というか。なかなか渋いです。




メニューは税別
お肉のひと切れ売りとあり小鉢やキムチ、肉寿司や特選の希少部位など壁面にもずららっと。


席に着くとお通しで塩昆布キャベツが出されます。


熱された炭火を卓上にセット、これ良いですね。
ノンアル党でウーロン茶を。


オーダー 
レバー・カルビ・サガリ・タン
煮卵・ごはん・ウーロン茶



お通しを入れて支払い2000円ちょい。



ひと切れ売りなので欲しいだけは良いアイデアです。
が、塩っぱくて苦手なタイプの味付け(わはは)
ということでお酒の好きな方に良さげ、ドリンクガンガン進むと思います。


やっぱ飲めない者に夜は厳しいですわ〜
飲む方には待ち合わせや角打ちっぽくも使えそうで使い勝手は良いかもですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽しい毎日の美味しい食べログ

にくまる
ランチあり
駐車場 近隣に有料パーキングあり
喫煙