福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2019年8月25日日曜日

ソフトクリームは意外とお手頃☆ゴディバ /北九州市小倉北区浅野・アミュプラザ小倉


ゴディバ アミュプラザ小倉店

JR小倉駅1階 小倉城口付近
言わずもがなのチョコレートショップ。
アミュリニューアル時に同じエリアではありますが、
こちらもあわせて少しだけ移動。
広くなりイートインスペースもできました。



☆ミックス チョコレート 520円 税込
コーンの縁にチョコとクランチとゴディバプレート。
チョコソースで手の込んでます。


くるっと軽く巻いてあるように見えて下までしっかり入ってます。

ちょい溶け気味でタイミングかしらですが、
ズバリ濃厚でとろ〜りまとわりつくような味わい。
チョコレートショップらしいソフトクリームで濃い分だけ満足度も高しのされどなソフトクリームです。


並びのイートインスペースでゆっくりいただきました。おしぼりなど棚に揃えてありますが手洗い器もあってこれ助かりますね。


ゴディバといえばなかなか手の出せない高級なイメージがありますが、カフェメニューはリーズナブル。

確かソフトクリームは暑い時期のみだったような?
冬場は看板がないんですよね。
定かでないですけど今時期のみになるかも、
気になる方はお急ぎくださいませ。



ゴディバ 
小倉駅アミュプラザ1階
営業 10〜21時 定休日なし(アミュに準ずる)
完全禁煙
イートイン・テイクアウト可能
駐車場 あり
JR九州 お買物切符の金券使用可能


関連ランキング:チョコレート | 小倉駅平和通駅旦過駅