福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2018年3月19日月曜日

前菜付き選べるランチ☆ビストロ クオーレ / 北九州市小倉北区馬借




JR小倉駅より徒歩15分、
旦過市場からさらに奥まった馬借エリア。
斜め向かいに提携の馬借駐車場があります。


ブログランキング・にほんブログ村へ


入ると正面に2人がけテーブル中心と厨房に沿ってカウンター席、
左手のお部屋は明るい窓辺で4人がけテーブルが2席。


BGMは女性シンガーの柔らかなジャズ、
少し落とした照明でなかなか雰囲気も良いです。




人通りまばらな静かなエリアで大好きな馬借
久々のコクランチ(小倉ランチ)




メニューを拝見 税込


☆パスタランチ 1000円


前菜 4種
マグロの炙り・生ハム・レンズマメ・サラダ


自家製ライ麦パン
軽くトーストしてあります。
ライ麦の配合は控えめで酸味はなく食べやすいです。




しらすと大葉のジェノベーゼ
バジルと大葉のほんのり良い香り、
ジェノベーゼよりもオイルベースに近印象。


チーズケーキ・コーヒー 
それぞれ追加で400円プラス。


チーズケーキを選びましたがベイクドタイプ。
甘酸っぱいフルーツが入っていてリンゴかしら?


ドリンクはホットコーヒーを選びましたが100円は良心的。



前菜付きで1000円はリーズナブル
全体的に自由度高くお好みで選べる良い内容と思います。

久しぶりの美味しい週末なコクランチでした(ふふ)

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/

ブログランキング・にほんブログ村へ