福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2019年4月7日日曜日

養鶏場直営の玉子スイーツ☆ 3つの玉子 / 下関市豊北町・角島エリア




下関市豊北町の国道191号線沿い 

通称 北浦街道にあり土井ヶ浜遺跡ミュージアムの近く
営業 11〜18時 定休日 水曜
駐車場 店頭にあり
イートイン 可能 完全禁煙
予約可能



養鶏場 木下ファーム直営のスイーツショップ、

新鮮玉子たっぷりの美味しいお菓子と玉子の販売。



ウサギがお出迎えのメルヘンな店舗、

入ると甘い香りに包まれています。


奥に小さなイートインスペースあり
食後のデザートにソフトクリームをイートイン利用。
柔らかなカスタード色のソフトクリーム、
玉子の風味がちゃんとありますがさらりとした口当たり。
たっぷりな巻きにワッフルコーンで300円は良心的。



☆ロールケーキ ハーフ 550円

プレーン・抹茶・チョコとあります。
朝からサクッとお腹に収まる軽い仕上がり。



☆シュークリーム 180円

オーダーしてからクリームを入れます。
バニラビーンズたっぷりのカスタードにシュー皮には粒砂糖の食感。


☆玉子 10個パック 230円
3種の詰め合わせでそれぞれに特徴の説明書き。
鮮度バツグンの美味しい玉子、
小ぶりで好みの型でした。

平日利用でしたがお客様も次々で賑わってました。
人気も納得の美味しさで私的には玉子も買えて大変満足(主婦目線)




にほんブログ村 グルメブログへ



関連ランキング:ケーキ | 特牛駅