福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年4月18日火曜日

上海ディズニー☆スタバもあるよ スターバックス コーヒー 上海ディズニータウン店 / 上海・ディズニーランド





昨年オープンした上海ディズニーランド
隣接のディズニータウンにあります。
こちらはパスポートがなくても入れるエリアで
ショッピングとレストラン街。

ブログランキング・にほんブログ村へ

入場口に向かう道のりで、
お出迎えされていると言って良いくらい目立つ立地にあります。


郊外戸建型で円型の建物、
テラス席と建物内では2Fがお席。
場所柄、テイクアウトがメインかな?


入口付近には上海限定のグッズがあり、
スタイリッシュなシノワズリ雑貨で素敵です。

メニューは中国語と英語表記、
日本と同じように写真付きで分かりやすく指差しオーダーできます。
スタッフも軽く英語は出来る雰囲気でした。


☆ フレーバーラテ 31元 (約520円)

日本と違いトールサイズからとのことでそちらをお願いしています。


お値段は日本と変わらずですし、
明朗会計で安心して利用できますよ。
笑顔もありましたしレシートもきちんとくれました。


日本じゃ当たり前のことでも海外ではそうでなかったりしますが、
同じアジア人ですが中国はまた特別な印象でしたので
ささいなことでもホッと。


日本と違い上海ディズニーは飲食の持込可能のようです。
パーク内それらの価格はなかなかのお値段です。
サンドイッチ等も充実していましたしこちらお勧め!
上海ディズニーに行かれる方は要チェックですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ☆楽しい毎日のおいしい週末


関連ランキング:カフェ | 浦東国際空港 (PVG) 周辺