福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2024年9月9日月曜日

使い勝手の良い*二天門やぶ/東京都・浅草エリア

 



二天門やぶ

浅草寺二天門前の蕎麦処



ランチと夜の2度を合わせてUP
渋い構えとショーケースのサンプルに惹かれて利用。


メニュー



天ざるとまかない小丼(きつね)


もみ海苔たっぷり



天ぷらは海老2匹と野菜。
東京のふかふか系の多めの衣ですが油切れ良く違和感なし。


お腹が空いていたので小丼も。
揚げ玉と選べるのできつねにしましたが
こちはももう一捻り欲しいかなぁ笑笑



そば湯も。




仕事の合間に使い勝手よく美味。


席も埋まり人気の様子、
観光地浅草で使い勝手良くでした。

二天門やぶ
メトロ浅草駅より徒歩5分
営業 11:00〜19:30
定休日なし(不定)

利用の際は公式ページを確認下さい。