福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2024年4月12日金曜日

ヒーラーであるからこそ自分を癒し大切にする必要があると思う

 


ウラナイ*ヒーリング*イシトマクラメ

Lamplighterアカリヤ

心に明かりを灯す点灯士。


こんにちは

naokoです。


やっと会えた

って声を聞いてから

たくさんの気づきがありました。

今なお進化の途中なのですが

とにかく私は


自己肯定感が低かった笑


まぁ今も高くはないし、

生きてる限りいろいろと起きるし頭をよぎる嫌なことや嫌なワタシ。

でももう大丈夫!


日々、セルフヒーリングで問題を引き起こすエモーションコード(囚われた感情)を気付くたびに外す作業中。


何それ?って


過去の自分や他人の見えないエネルギー

感情ってのがみんなたくさんくっついてて

それが心身にトラブルを引き起こすってことです。


まぁ量子力学の世界観ですねー。


勉強するきっかけはモニターを受けて

一瞬で嫌な記憶が薄くなった🕊️



は?何の魔法を使いましたか⁉️

それ、自分もできるようになりたいです👀✨


というのも占い師やってますが

同じ話を何度もしたり体調や体質で悩む人がいる。

もうぐるぐる廻って通り一遍じゃ歯が立たない。。。


どーにかなんないかなぁー。。。

と思っていたところへ渡りに船!


この技術なら奇跡が起こせるかも⁉️



エモーションコード®︎

公式認定プラティクショナー


クライアントにはいつもとても感謝されています。


が!


試験は英語だし

課題の山にコンデション崩すし

かなーり頑張った笑



挫けそうになりましたけど_| ̄|○

それが元で新たな技術にも出会えました。


これがまた体感型で評判良く

セッションを受けたクライアントさまから

私も習いたいと言われます。



プロテクト&クリアリングの

整気法ヒーリング


なもので流れで

ティーチャーとなり

この技術をお伝えしたくさんの方に日々ご活用いただいています。



ヒーリングはまずは自身のため

という認識です。



エモーションコードを解放することで

古い考えや辛い記憶はサクッと手放せます。

それはまるで魔法です。


私は日々

自身を癒すことに集中する時間を

持つようにしています。


これ大事!

まずは自分を癒さないと

ヒーラーやら占い師やるのは大変ー笑


その威力が強ければ強いほど

パワフルなヒーリングほど。

必要に突きつけられ

癒すことを求められていたように思います。


日々、自分を癒して

要らないものは宇宙にリサイクル♻️



ヒーリングも

初回モニターがあります。


本気で自分を変えたい方

お待ちしております。



インスタグラム @__akariya

公式LINE @011dhtdv


HP

https://pont.co/u/akariya_lamplighter