福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年11月24日金曜日

空港限定☆ Made in ピエールエルメ /中部国際空港内

 



Made in ピエールエルメ

中部国際空港内
全国数カ所のピエールエルメのカジュアルカフェ。
人気のマカロンなどのスイーツにパンやドリンクの軽食もあり。秀逸な食材のお買い物も楽しめます。



伊勢神宮参拝と名古屋にちらり立寄り、
帰りもセントレアを利用で早めに空港入りしまして。
食事をしようかと思いましたがこちらに気付きちょっと甘いものでもと。



☆小豆ソフトクリーム

限定に惹かれて(はい、いつものごとく)
和紙で出来たエコカップにたっぷり、
抹茶のマカロン側とホワイトチョコがザクザクとあります。



とにかく濃厚、
しっかりとした小豆餡のバニラ風味というか、
より小豆の勝る濃厚さ。
小豆を食べてるなーのソフトクリーム。



トッピングもしっかりありボリューム満点。
あら、お腹いっぱいになってしまった。
お昼を食べるつもりが満腹でこれで帰路に着くことに。
もうちょい何か食べたかったなー



ピエールエルメならではの白い綺麗なパッケージの品々が並びお買い物も楽しそうです。

Made in ピエールエルメ
中部国際空港セントレア4階
営業 8〜20時 定休日なし
利用の際は公式サイトを確認下さい。