福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年11月21日火曜日

びっくりサイズ☆洋食屋ふらいと/会津若松市

 


洋食家ふらいと


会津若松市・東山町エリア

武家屋敷向かいの洋食店、

ディナータイムも盛りの良くリーズナブル。




近くの温泉街に宿泊でしたがビジネスホテルでしたので食事の設定がなく夕食を求めまして。

目に入ったのがこちらのレストランへ。




店内、家庭的でアットホームな雰囲気。



メニュー 950円から。





☆ふわふわオムライス 1050円



サラダ・スープ付き



ケチャップライスの上に玉子3個は使ってそうなオムレツがドン。ケチャップしゃしゃしゃしゃしゃー。


ナイフを入れてオープン、

半熟玉子が広がります。



全体的に濃いめのしっかりした味付け、

ライスの量もかなりでガッツリ。

お腹いっぱい食べてもらいたい気持ちが伝わります。



プラスドリンク 150


食べ過ぎ間違いなし、

ぐっすり眠れそうな夜でした。



お値段良心的、

メニューの豊富なのも良いですね。




洋食屋ふらいと

営業 11:00〜20:40 定休日木曜

店頭に広い駐車場あり


利用の際は公式サイトをご覧下さい。