福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2023年5月20日土曜日

変わらず☆ ビストロ アン ココット /福岡市・博多駅エリア


ビストロ アン ココット

福岡市・博多駅エリア
新幹線口(筑紫口)を出てすぐのオリエンタルホテル地下
レストラン街。
ランチタイムは特にお得に美味しいコースをいただけます。



家族とのランチで食べログ予約しました。
少し早めに到着でしたが、GWに入りかなり混雑で予約時間までお待ちくださいとのことで外のシートでしばし。
以前の利用から3年ぶりでして入り口横にテイクアウト専門のタコス店が出来ていますが状況で開け閉めしているようまです。



ランチコース 1900円から(2名から)
メインを選べ以前あったコンフィは今はやっていないとのことで外されていました(食べログのメニューにはあるのですが...)
ハンバーグ・カレー・チキン・ポークジンジャー・ステーキとあります(お品により追加料金がかかります)



ランチコース2090円(税込)



前菜の自家製ハムやテリーヌ・スモークサーモンの盛り合わせは変わらず美味。



オニオンスープ



カリカリに皮の香ばしい大きなチキン。
ライスにしましたがパンも選べます。



デザートは抹茶ムースとタルト



ドリンクはコーヒーをチョイス(紅茶もあり)



家族はポークジンジャーをチョイスでこれがまた厚切りのビッグサイズ。ピューレ状の生姜ソースをたっぷりと。脂も甘いスペイン産の栗をたべて育ったガリシア豚だそう。



100円の値上げでしたが予約は特にお得で良心的価格。
変わらず美味しいです。
コンフィをお目当てにしていたのでちと残念ではありましたが満足(復活してほしー)

お腹いっぱい家族も満足、
楽しいランチでした。
ビストロアンココット
博多駅筑紫口から徒歩1分
営業 11:30から15:00   17:00から23:00
定休日なし(不定休)
テイクアウトメニューあり

利用して際は公式ページを確認下さい。