福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2022年10月18日火曜日

cafeで本格イタリアン☆ 波cafe&カレー工房なかむら/北九州市・馬借エリア

 


波cafe&カレー工房なかむら


北九州市・馬借エリア
手頃に内容充実のランチをいただけるcafe以上の癒し系カフェ。
スイーツメニューも充実。



ガラス張りの明るい店舗、
天井高くナチュラル系で良い感じ。



メニュー 税込



☆ラザニア 800円にセットプラス500円
ラザニア
セット(前菜盛り・スープ・パン)


前菜
鴨の燻製・アランチーニ・赤玉ねぎのマリネ・キャロットラペ・グリーンサラダ
人参のポタージュ



ラザニア


濃厚なミートソースがたっぷり、
レンズ豆が添えられています。



コース形式で出されるようですが、一緒に出していただきました。
前菜の印象がとても良いです。


ラザニアはしっかりした味付けでお若い方向けな印象、たっぷりと量もありお腹いっぱいになりました。



カフェと屋号にありますが、イタリアンで修行されただけあり本格的。
バランス良くリーズナブルで好印象でしたよ。



お惣菜のテイクアウトも可能、
お腹いっぱいでいただきませんでしたが、ケーキも美味しそうで予約しテイクアウトをされている方もありました。

波cafe&カレー工房なかむら
小倉駅より徒歩約10分
営業 11〜20時 定休日日曜
駐車場 近隣に有料パーキングあり
お惣菜やお菓子のテイクアウト可能

利用時は公式ページを確認願います。