福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2022年1月1日土曜日

大社の美味しい古民家ベーカリー ☆ブーランジェリー ミケ / 出雲市・出雲大社エリア




 ブーランジェリー ミケ

出雲市・出雲大社エリア
大社参道(161号線)の美味しいベーカリー、
天然酵母の優しい味わいで人気。


電車の時間まで少しあり立ち寄りました。
古民家の趣きのある佇まいがこちら、
コンパクトですが種類豊富でソフト・ハード・デニッシュ系とあり。


アンティークなショーケースにはジャム。


購入


総じてソフトで優しい味わいの生地が美味、
食パンは特にで私的にストライク。
ひっきりなしにお客様で小さな店内はすぐにいっぱいになります。
皆さんお目当てがあるようでお尋ねされていましたが、
メロンパンと食パンが人気だとか(買えてよかった)
帰りの電車でのお昼にもなりました。


本年もお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

Google blogger
楽しい毎日の美味しい週末

にほんブログ村 にほんブログ村へ


ブーランジェリー ミケ
出雲電鉄 出雲大社前駅より徒歩2分
営業 9〜18時 定休日 月・火曜
駐車場あり(通り向かいに3台)

利用時は公式ページを確認願います。