福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2022年1月1日土曜日

大社前 ☆ スターバックスコーヒー 出雲大社店 / 出雲市・出雲大社エリア



 スターバックスコーヒー 出雲大社店


出雲市・出雲大社エリア
大社正門のすぐ前にあるスタバ、
早朝オープンで人気の混雑ぶり。

ホテルをチェックアウトしキャリーを引きながら大社へ戻りました。
朝の飲み物をと立ち寄り。


1階は受付でお席は2階になります。
が、キャリーが重くて持って上がれず(エレベーター欲しい)
階段下にスペースはあるけど微妙だなぁ。
外にも長椅子がありますがコロナ禍で使用禁止だし。と1席だけある横手のテーブルが空きそちらに。


いつもながらコーヒーでなくチャイティーラテをシナモンプラスで。
よく知ったドリンクですがこちらのは薄めのライトな仕上げ。


10時くらいでしたがちょうど観光客の一便が到着する時刻。目の前がバス停だしじゃんじゃんお客様が入ります(2階のフロア見たかったな)
8:30オープンでモーニングにも良さげ。
便利なこちらでした。

Google blogger
楽しい毎日の美味しい週末

にほんブログ村 にほんブログ村へ


スターバックスコーヒー出雲大社店
営業 8:30〜18:30
定休日なし