福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年11月9日火曜日

ビジネス街のイタリアン ☆ ブルー エトワール / 下関市・細江エリア




下関市・細江エリア
気軽にコースを楽しめる街のイタリアン。
JR下関駅とレトロ地区 唐戸の中間に位置するビジネス街にあります。


1階に美容院があり外付けの階段を上がるとこちら。
入口のブルーのマットは屋号と同じくでテーマカラーでしょうね。


照明を落としてあり夕暮れのような雰囲気


ランチメニュー
パスタランチ1650円以外は要予約となっております。


☆そよかぜ 2750円


前菜
スペイン産生ハムとキッシュ


かぼちゃのスープ


バケット


メイン
お肉とお魚よりで後者をチョイス
鰆の香草焼きトマトソース。
トマトソースにはオマールのブイヨンを使用で柔らかな甘味。
バジルソースが良い仕事しています。


デザートとドリンク


2種より選べました。
手作りのジェラートが美味でグラスにたっぷりありパフェ感覚。


ドリンクはコーヒーに。



雰囲気良く静かにゆっくりと食事を楽しめる穴場、
手軽なパスタランチもデザート付きでお得そうですよ。


Google blogger
楽しい毎日の美味しい週末

にほんブログ村 にほんブログ村へ


ブルー エトワール
下関駅から徒歩15分
営業 12〜14時 18〜22時
定休日 月曜
駐車場あり ビル横に数台あります。
利用時は公式ページを確認願います。