福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年10月30日土曜日

ねこねこ♪ ☆ ハートブレッド アンティーク / 福岡市・北天神エリア




福岡市・北天神エリア
愛知県発の全国区なベーカリー。
デニッシュのリング型パンやずっしりとした餡食パンで人気を博したこちらですが、今どきはキュートなビジュアルの猫型食パンで話題。


メルヘンな内観、
奥に長いつくりで2階にイートインスペース。お得なモーニングもあり。


プレーン・チョコ・レーズン・三毛猫とあり。
もしかしたらフレーバーはもっと種類があるのかもですね。


☆ねこねこ食パン 540円 税込


ちょい甘めな生地はデニッシュとの中間的でなかなかリッチな味わい、
しっとりふわり。
美味しいですがな〜
可愛いだけじゃな〜い(ふふ)


ショッパーのサービスで普通にくださるのはありがたい。パンってサブバッグオンリーは厳しいのよね。持ち歩いてるうちに油脂が滲み出ることってけっこうあるから助かります。

Google blogger
楽しい毎日の美味しい週末

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ハートブレッド アンティーク
地下鉄天神駅より徒歩約5分
営業 8〜20時
不定休
モーニングメニューあり
イートイン可能
駐車場なし、近隣に有料パーキングあり

利用時は公式ページを確認願います。