福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年5月10日月曜日

CPよし ☆ 餃子工房 福来 / 北九州市・旦過エリア

餃子工房 福来



北九州市・旦過エリア
北九州の台所と呼ばれる旦過市場並びの路地裏中華
昼夜とリーズナブルに盛りの良い系。

餃子工房 福来

久しぶりに小倉に来ましたので食材調達に旦過市場へ、
最寄りはモノレールの駅がありますがJR小倉駅からもさほど距離はなく10分強。
アーケードをてくてくすれば快適。


動画作ってみました☆

この並びは飲食店がひしめき合うような長屋になったディープゾーン、
ランチ看板を見て入ってみました。

餃子工房 福来

ランチメニュー 税込

餃子工房 福来

☆日替り定食 700円

餃子工房 福来

メイン海鮮野菜炒め
オイスターソースのほんのり甘い味付け、
八宝菜っぽい仕上がりでなかなか減らない盛りの良さ。

餃子工房 福来

1.5〜2倍サイズの唐揚げは甘酢味でカリッと衣の厚め。

餃子工房 福来

サラダやザーサイなどは食べ放題かしら?
案内はなかったのですがカウンターにそう札がありナポリタンや焼飯もありました。

餃子工房 福来

お代わりする気のなく聞かなかったので確認してくださいね。

餃子工房 福来

盛りよくガッツリ、
お腹いっぱいになる定食。

餃子工房 福来

中華圏の方が営まれており厨房では中国語、
屋号に餃子工房とあり気になるところです。
機会があればそちらもいただいてみたいですね(確かテイクアウトあったような?)

Google blogger
楽しい毎日の美味しい週末

にほんブログ村 にほんブログ村へ

餃子工房 福来
モノレール旦過駅より徒歩2分
営業 11〜14時 17〜23時
テイクアウトメニューあり
駐車場なし、近隣に有料パーキングあり

利用時は公式ページを確認願います