福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年4月7日水曜日

パノラマビュー ☆ マスターズ カフェ / 北九州市・小倉駅エリア

マスターズカフェ小倉店


マスターズカフェ小倉店

北九州市・小倉駅エリア
駅前の複合ビル(旧コレット)アイム14階 展望フロア
居酒屋チェーンの益正グループのカフェ部門、
盛りよし眺めよしのお得感があります。

マスターズカフェ小倉店

展望なんで独特のつくり、
窓に沿ってぐるり席のあり奥に長いカウンター。

マスターズカフェ小倉店

はあ〜やっぱり眺め良い。

こちらのカフェは福岡の薬院で利用したことがありそちらはウッディなナチュラル系で
また違う雰囲気で心地が良かったなと。

マスターズカフェ小倉店

クラッシックプリン 490円

マスターズカフェ小倉店

プリンはしっかりしたタイプで甘さ控えめ。
てっきりホイップだろうなんて思っていたのがバニラアイスでテンションUP!

マスターズカフェ小倉店

散らしてあるのはカシューナッツです。

マスターズカフェ小倉店

コーヒーはセット価格200円
単品だと460円なのでかなりお得。

マスターズカフェ小倉店

モーニングから夜の飲みごとまで幅広くです。
上がるにはエレベーターのみかな?階段は気づかなかったけど?
場所柄 静かで落ち着いて利用できますよ。

Google Blogger
楽しい毎日の美味しい週末
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マスターズカフェ
小倉駅より徒歩5分
営業 11〜22時 定休日なし
モーニングあり・テイクアウト一部可能
完全禁煙
駐車場あり

利用時は公式ページを確認願います。