福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2021年3月8日月曜日

甘い朝☆スターバックスコーヒー / 福岡市・祇園エリア


スターバックスコーヒー ザ・ブラッサム


福岡市・祇園エリア

ザ・ブラッサム博多 プレミアホテル1階
2019年9月オープンのスターバックス。

スターバックスコーヒー ザ・ブラッサム

こちらは1・2階にレストランエリアを持ち、何度か利用していまして。
博多駅とキャナルにも近く何かと便利な立地。
大箱で明るい店舗です。

スターバックスコーヒー ザ・ブラッサム

軽いモーニングで利用

久しぶりのスタバなんですけど、
最近はアーモンドミルクもあるんですね(知らんかった)
選択肢の増えてありがたい。

スターバックスコーヒー ザ・ブラッサム

何気にお気に入りのシュガードーナツで甘い朝(ひとりだけどね)

スターバックスコーヒー ザ・ブラッサム

こちらのスターバックスですが、目新しいもので『ナイトロティー』をされています。

スターバックスコーヒー ザ・ブラッサム

以前に台湾茶専門店でそれのジャスミンティーをいただきた経験がありますが、
おっ♪っと(ふふ)
コーヒーも面白いでしょうね。

スターバックスコーヒー ザ・ブラッサム

パンとエスプレッソと博多っとや梅山鉄平食堂などの人気店を持つビル、
祇園も良いなと思います。

楽しい毎日の美味しい週末


スターバックスコーヒー ザ・ブラッサム
博多駅より徒歩約7分
営業 7:30〜20:00 無休
完全禁煙