福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年10月4日日曜日

パフェ店のランチ☆kuro cafe/北九州市・小倉駅エリア


 kuro cafe ランチ


北九州市・小倉駅エリア

パフェで人気のカフェですがテイクアウトのお弁当を始められランチもスタートされています。
営業は11時よりに変更。

kuro cafe

シンプルにスッキリとされており清潔感のある内観です。


メニュー 税込


☆日替りランチ
和風の肉団子で大きなものが2つとボリュームあり、あっさりした味付けにきのこなど。
kuro cafe ランチ
副惣菜もこれまた盛り沢山。

kuro cafe パフェ

☆Aフルーツフルーツフルーツ
プラス150円のバージョンアップ、
シャインマスカットと巨峰メイン。

変化も楽しいパフェ。
フルーツ連呼なだけにたっぷりとであくまでフルーツが主役。
ハーフサイズもあります。
私はフルで全然Ok(パフェは飲み物)


パフェのお店ですが実力ありでお弁当も人気でしょうね。

季節ものもあり今時期は梨、
バージョンアップもブドウから栗になりますとおっしゃってました。

kuro cafe

オーナーは黒木さん、それでkurocafe。
webメディアの取材記事を読んでほうと。
スタートする経緯の面白くカフェをやりたいと今の時代にカフェをやりたいと夢を持たれての開業。
爽やかな青年でずいぶんお若い方だなとちょい驚きましたがなるほど。
応援しております(ふふ)

5ヶ月ぶりのコクランチ(小倉ランチ)
楽しい毎日の美味しい週末。

kurocafe
小倉駅北口より徒歩3分
営業 11〜18時 20〜22時
定休日 木曜
お弁当やパフェなどテイクアウト可能
完全禁煙
駐車場なし、近隣に有料パーキングがありますがチャチャタウンが近いです(お買物で最大3時間無料)

利用時は公式ページを確認ください。
https://instagram.com/kurocafe4869?igshid=wq6nh8pp23yh


楽しい毎日の美味しい週末

食べログ



にほんブログ村 にほんブログ村へ