福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年9月8日火曜日

毎日食堂とアフター台風定食☆おうちごはん

楽しい毎日の毎日食堂

 おうちごはん

毎日食堂☺︎︎

サルスベリ

未曾有と言われた今回の台風10号ですが
皆さまご無事にお過ごしでしょうか。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

楽しい毎日家では何事もなく
大変ありがたいことです。

さて、
いつものおうちごはんです。

肉巻き定食

アフター台風定食༄

野菜の肉巻き
きゅうりの和物
ピーナッツかぼちゃなど

台風準備に疲れた𓀿
手抜きだけど肉巻きは美味しい𓃟

台風のためカセットコンロを久しぶりに出した。
半端にガスがあるため使い切ろうと使用、
感覚分からず焦げたよ𓀡

塩鯖と肉巻き定食

いつもの肉巻きはこっち
弘法筆を選ばずって言うけど
私は道具選びます☹︎

イトヨリと豚キムチの塩焼き定食

先日ですが
イトヨリが2匹で298とお安く、
ちと小さいですが買う!
塩焼きにしましたよ。
副菜は豚キムチ
お料理の前にほとんど娘に食べられてた𓁹


いつも読んでくれて
ありがとうにゃん𓃠


楽しい毎日の美味しい週末

食べログ


にほんブログ村 にほんブログ村へ