福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年9月13日日曜日

毎日食堂の簡単映える定食いろいろ☆楽しい毎日のおうちごはん


毎日定食 楽しい毎日

 毎日食堂☺︎︎

なんやかやで魚メイン
ひと切れあるとバランスよろし。


ミートローフ 

豚ミンチ100%だと焼き上がり直後はほたほたで崩れやすい。
冷蔵庫で一晩冷やすかしたほうが味も型ちも馴染み良い感じでおすすめ。

レンチンで仕上げだけオーブントースターで焼きめを付けてくださいね。

こちらも簡単レシピ。
ソースは肉汁にウスターとケチャップのみ。

海老カツ

海老カツ
ゴージャス狙ってはんぺんサンドでまるっと、
しかーし、はんぺんいらなかった。
口当たりイマイチ。
いつものように混ぜるか海老だけがよろし、
要改良𓂉

ブリの塩焼き

ブリの塩焼きと卵焼き
もはや朝ごはんのような𓁹

ちまちまモリでとりあえずがんばった感はでる
お漬物やフルーツなんぞ付けると品数多いように錯覚𓂀

さばとら

最後まで見てくれてありがとにゃん𓃠
 

楽しい毎日の美味しい週末

食べログ


にほんブログ村 にほんブログ村へ