福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年8月19日水曜日

夏野菜満載のヘルシーごはんとセブンモーニング☆毎日食堂/つくってみた


夏野菜満載のヘルシーごはん

おうち時間

楽しい毎日のおうちごはん

ブリの照焼き(割れた)
ゴーヤチャンプル
肉じゃが
空芯菜のペペロンチーノ
トマトのお浸し中華風

無農薬野菜 メルカリ購入

空芯菜はメルカリ出店の農家さんより購入の無農薬で虫食いあとたくさん。

ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプルは味噌味、
ごはんのススム。

小鉢と小皿はかなり古いもの、
趣きのあります。

空芯菜のペペロンチーノ

すり鉢を小鉢がわりに、
空芯菜のペペロンチーノ

トマトのお浸し

気に入ってるトマトのお浸し
ごま油かけると尚よろし。

楽しい毎日のおうちごはん

ちまちま盛るのも楽しくなってきた(ふふ)


久しぶりに出したファイヤーキングのサンドイッチプレート。
10年前にアンティークショップで購入のプリムローズシリーズ。

セブンのサンドイッチを盛っただけですが
美味しいからいいのです(わはは)

セブンサンド

おおうち時間も長くなりましたしいろいろ使っていこうと思います。

Stay home.

Google blogger 
楽しい毎日の美味しい週末
https://happyeverydayof.blogspot.com/

食べログレビューはこちらhttps://tabelog.com/rvwr/000455456/

にほんブログ村 にほんブログ村へ