福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年7月23日木曜日

病院のおしゃれカフェ☆リジョイス/福岡市・南天神エリア




福岡市・南天神エリア
桜十字病院のカフェ&レストラン。


モーニングからディナータイムと通し営業。
どなたでも利用可能。


ホテルのような外観でぱっと見 病院とは気づかないようなモダンなつくり。
カフェは1階正面入口にあり気軽に入りやすい雰囲気。


中央にある大きなジャスミンの木を囲むように席、
見上げたところのピンクの十字が病院らしいような、らしくないようなで印象的。


初訪問はブレンド


再訪はカプチーノ


カプチーノはミルクコーヒーの印象。
ビターなコーヒーが苦手な方には良いかもですね。
ある意味、病院らしいのかも。


別サイトでの情報ですがワンドリンク制とあります。
パフェなど冷たいスイーツでも必要のようですので、
事前に確認した方が良さそうですよ。

楽しい毎日の美味しい食べログ
https://tabelog.com/rvwr/000455456/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リジョイス
西鉄福岡天神駅より徒歩7分
地下鉄渡辺通駅より徒歩2分
営業 9〜20時(Lo19時)土日は17時まで(Lo16:30)
モーニングあり・テイクアウトあり
完全禁煙
駐車場 なし、近隣に有料パーキングあり

利用前は公式ページを確認ください。
https://instagram.com/rejoyce.fukuoka?igshid=1r8l73hg8m6s0



関連ランキング:カフェ | 渡辺通駅天神南駅薬院駅