福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2020年6月21日日曜日

バランスランチ☆ キッチンカフェ CuCu(クク)/北九州市・三萩野エリア



北九州市・三萩野エリア
選べるお惣菜のバランスの良い定食をいただけます。
お子様連れ歓迎のカフェレストラン。


外観からは何のお店がちと分かりにくいのですが、
メニューの立看板が出ています。


2020年1月 ランチ利用
テーブルと小さなカウンターでこじんまりな内観。
2階にも席がある様子で親子カフェのよう。


☆定食(おかず3品)700円


肉じゃが・ほうれん草とちくわのゴマあえ・トマトと玉子の炒め物をチョイス。


いずれも良い味付け、肉じゃがや炒め物はきちんと温か。


小鉢程度かと思ってましたらそれ以上のそこそこの盛り


美味しいごはんでバランス良くお腹におさまりました。


ベビーカーの赤ちゃん連れも見受けました。
ご理解のある飲食店はファミレスくらいなので助かるでしょうね。
飲食店サイトに登録のありベビーフードの用意もあるようですよ。


美味しい定食でしたよ。
ご近所さんから愛されているのが分かりました。

楽しい毎日の美味しい食べログ


CuCu(クク)
モノレール香春口三萩野駅より徒歩約5分
営業 11:30〜15:00 15:00〜17:00 17:00〜20:00(火曜のみ17:00まで)通し営業
ベビーフードあり
定休日日曜
完全禁煙
駐車場 なし、近隣に有料パーキングあり

現在、夜は予約制でまた、テイクアウトのお弁当もされています。
状況で更新されますので、利用の際は確認願います。
https://m.facebook.com/pages/category/Coffee-Shop/Kitchen-cafe-cucu-1939609856263351/?locale2=ja_JP

関連ランキング:カフェ | 香春口三萩野駅片野駅南小倉駅