福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2019年6月9日日曜日

優しい味わい☆はっぱねっこベーカリー / 物産展



これから担う子供たちを「はっぱ」
地域を支える大人を「ねっこ」
日々のささやかな楽しみを感じていただきたい はっぱねっこベーカリー。



☆バナナパン
主役はバナナのふんわりパン、
大きめサイズに紅茶葉の香りが良いですね。
バナナの甘みと酸味を感じますが生地自体優しい味。




☆オリビエ
グリーンオリーブがゴロゴロの大人味、
もっちり美味しいセミハード系。



HPをみると福岡県産中心の国産小麦使用とあり、
安心安全で新鮮なパンを届けたいとあります。
種類豊富に作られていて通販もされているようですよ。


なにげにパン生地で作った
ミニパンモデルのマグネットが可愛らしく目を引きました。
パンフェアは毎年楽しみなイベント、
また来年もお待ちしておりますよ(ふふ)




関連ランキング:パン | 太宰府駅