福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2019年1月6日日曜日

喉越しの美味しい☆とまらないうどん愛 もっちもち ごんた / 北九州市小倉北区魚町・JR小倉駅エリア



JR小倉駅 南口より徒歩2分

営業 10:30〜23:30 (通し営業 定休日なし)
駐車場 近辺にコインパーキングあり
オープンから17時までは禁煙


ブログランキング・にほんブログ村へ

駅前の真新しいうどん居酒屋で西港店に次ぐ2号店。

うどんや天ぷら・おでんなどの単品から手軽な定食もあります。
間口は狭いですが奥に長くある店舗でほぼカウンターのつくり、
白木を使い清潔感があります。




メニューの一部




☆おろしぶっかけ冷とごぼう天 600円



おろしぶっかけうどん冷
もっちりちゅるちゅる喉越しの美味しいうどん
ごぼう天をのせてしっかり冷やしてある別添えのお出汁をざざっと。



ごぼう天

オーダーしてからの揚げたて提供




☆ざるうどん と おでん  700円



ざるうどん

今回はざるにしてみましたが、
同じお値段なら大根おろしの付いたぶっかけがお得な気がします。



おでん

入口近くにありセルフでお好きなものをどうぞ、

玉子と厚揚げにしましたが良く味がしみてましたよ。



お支払いの際に毎度クーポンをいただけます。

期限もないし嬉しいサービス(ふふ)



総じてうどんそのものの美味しいこちら、

数回利用していますがそのものを味わえるぶっかけ狙いで通っています。
今時期ならぶっかけ温かな(ふふ)




定食類は温麺のみですので食べたことがないのですが
追加料金になってもよいので選べると嬉しいなぁ(お願い)

駅前とあって移動に便利、

夜もサクッと飲めますし待ち合わせや締めにも良さげですよ。

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/

ブログランキング・にほんブログ村へ