福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2018年7月17日火曜日

小倉駅前お手軽しゃぶしゃぶ☆しゃぶ葉 / 北九州市小倉北区京町・JR小倉駅周辺




JR小倉駅 南口より徒歩1分、
ガラス張りの真新しいビル4階。
すかいらーく系列 全国区の手軽なしゃぶしゃぶ店。
ランチ 11〜16時(土日祝のみ60分制)
ディナー 16〜24時(全日 100分制)
営業 定休日なしの通営業

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨年10月オープンとあって綺麗な店舗、
土曜のディナータイム18:30 仕事帰りに友人と利用。
来てみると大混雑でまぁ〜席待ちのお客様でごった返しています。
ホットペッパーから予約できましたので押さえていて良かったなと。


全席ボックスシート
窓辺の席に案内されましたが個室っぽく仕切られた席もあります。


入って右手に野菜やご飯・薬味やタレ


デザートにドリンクなどのコーナー


☆HD豚ロースコース (出汁変更)1835円
☆ソフトドリンク フリー 238円
クーポン利用で5%引き
税込 計 1970円


食べ放題ですので100分の時間内は好きなだけいただけます。


つみれの種類がいろいろあって良いですね。


野菜はあれこれとたくさんいただきましたが葉物中心な品揃え。


後で気付きましたがタレや薬味の種類が多くなのでやはり通常のシンプルな出汁があった方が飽きが来なくていいな。


デザートはソフトクリームぜんざいを作って楽しかったなと、
自分で作るワッフルも楽しそうでしたが流石に入らず。


総じてお安く楽しいアミューズメント性のしゃぶしゃぶ高い食べ放題。
具材やお肉はお値段と比例ですがたくさん食べる方には良いですよね。
ドリンクバーがやたら安いですが種類も多かったです。
普通はグループ全員同じドリンクバーに指定されがちに思いますがこちらはアルコール・ノンアルと自由度も高し。


お子様連れのファミリー利用もあるでしょうから助かりますね。
おつれさま酒豪の薩摩おごじょでしっかり楽しまれていました。
平日10% 土日祝5%のクーポンがあり予約がおススメです。

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/

ブログランキング・にほんブログ村へ