福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2018年6月5日火曜日

ベーカリーカフェ☆カフェテリア そおかな / 北九州市小倉北区魚町・魚町銀天街




JR小倉駅 南口より徒歩8分、
駅前右手よりのびるアーケード 魚町銀天街 メイン通り。
一歩奥まって入口があり店頭の立看板が目印。

ブログランキング・にほんブログ村へ

種類豊富なベーカリーで奥に広く喫茶がありモーニングやランチも提供。
戸畑のベーカリー ソオカナ の2号店です。



4つ購入 総額745円 税込



エメンタール 
もっちりしたリュスティックのようなパン、
チーズたっぷり。




シナモンボンボン
大好きなシナモンロール、
昔ながらのアイシングがかかったタイプ。




ピロシキは具材たっぷり、
写真撮る前に食べちゃいました。
真っ黒なビジュアルのチョコフランスは家族へ。



オープンより少し早い時間でしたが快くいれて下さいました。


サンドイッチも欲しかったのですが
11時過ぎくらいにガラスケースに並ぶそうですよ。


喫茶も見せてくださいましたが広々といい雰囲気、
居心地良さげ。


看板にパスタやステーキのランチあり。

ドリンクの種類も豊富でお買物休憩にもぴったり、
今回はパン購入でしたがゆっくり利用してみたいと思います。

楽しい毎日の美味しい食べログ
https://tabelog.com/rvwr/000455456/

ブログランキング・にほんブログ村へ







関連ランキング:カフェ | 平和通駅旦過駅小倉駅