福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2018年4月23日月曜日

広々ゆったり☆マスターズカフェ / 福岡市中央区渡辺通・薬院エリア




福岡市中央区渡辺通
西鉄電車・地下鉄 薬院駅 より徒歩2分。
渡辺通西交差点のちょうど角地にある大きなカフェ。
完全分煙

ブログランキング・にほんブログ村へ

薬院で夕食予定で時間がありちょっと休憩


木目を生かしたナチュラル系ですが
スタイリッシュなイメージもあります。


席間ゆったり広々。
お席もいろいろあってカウンター・テーブル、
右奥の仕切り向こうには大きなソファーと個室っぽいお席もあり。
完全分煙でお部屋が分かれているのが良いですね。


メニューは税別
フード・スイーツ・ドリンク・アルコールといろいろ、
コースもあってダイナー的な構成。
ドリンクやスイーツなどの一部テイクアウト可能。


☆ オリエンタルバカンス 480円
スリランカのメーカー ムレスナの紅茶、
セイロンにイチゴやジャスミンなどのフレーバーティーは
しっかりサイズのカップ提供。
渋みはあまりなく飲みやすくて甘い良い香りです。


夕食前でドリンクのみにしました。
本を読んだりPCをしたりとゆっくり長居できそうな居心地、
使い勝手も良さそうです。

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/

ブログランキング・にほんブログ村へ