福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2018年1月2日火曜日

ソーセージとお酒とカフェ☆ソーセージ工房河原 ミソノカフェ / 北九州市戸畑区・戸畑駅周辺




北九州市はJR戸畑駅より徒歩6分、
街中ひっそりの小さなお店は旦那様のソーセージと
奥様のカフェのWネーム。

ブログランキング・にほんブログ村へ

店頭に駐車場、
簡単なメニュー看板があります。


ご自宅の1階を店舗にしたつくり、
入って直ぐにショーケースがありソーセージがあります。
飲食利用の方は靴を脱いでお上りくださいね。


左手にテーブル数席のこじんまりでピアノやヴァイオリンが置いてあり
ミソノカフェは声楽家でもある奥様のセンス。


ドリンクはワインにビールの種類が多いです。
王冠を並べてありおビール好きなおつれさまは目を輝かせていました。


☆コケモモのソーダ割り 400円


☆パテ ド カンパーニュ 600円


パテ ド カンパーニュ (パン付き)
黒胡椒の効いてちょっぴりスパイシー、
きっちり締まった印象で肉肉しいんですが重くないんですよ。


コケモモのソーダ
ノンアルカクテル


ソーセージ2種


オフ会でいただいた福岡の有名店 パンストック の明太バケットと一緒に
自宅で美味しく休日ブランチ。


また機会があれば食事をしたいと思います。

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/rvwdtl/B294518215/

ブログランキング・にほんブログ村へ