福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年11月27日月曜日

ハッピーアワー☆ Squires Loft Docklands / メルボルン・ドックランズ




メルボルンの玄関 サザンクロス駅よりフリートラムで約7分。

港に面する遊歩道に沿うようあるアパートメント群、
1階部分は飲食店の並びますがその一角。


こちらはメルボルン市内に8箇所ありHPを見るとステーキレストランで創業20年をこえるなかなかの有名店のようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、当日はチャイニーズイヤーを

楽しみにやって来ましたドックランズ、
多国籍国家ならではで年中どこかでお祭りをしているメルボルンですが
2月とあって旧正月のお祝いです。


市内数カ所でイベントがありここでは屋台が出ていたので
芝生の上で海を見ながらアウトドア ディナーを楽しんだその帰り、
チャイニーズイヤーについては日記をどうぞ



家に向かう道すがらこちらの並びで見つけたハッピーアワーの看板!

これは良いねってことでふらり立ち寄り☆
適用アウトサイドのみですがかなりお得です!



ハッピーアワーメニュー (月〜金 16〜18時)

ハッピーワイン 4ドル
ベーシック スピリッツ 4.5ドル
ビール 4ドル



店内に入ってカウンターでオーダー、

落ちた雰囲気で素敵です。
ハッピーアワーの時間をやや過ぎていたので利用が出来るか確認、
大丈夫ってことでメニューを出してくださいましたので
種類を選べるようです。


その場でお支払いしドリンクを受け取って外へ、
まだ明るい空で海は見えるし潮風は心地良いしですから仮に中を勧められてもテラスが良いです(ふふ♪)



かくしてガールズトークは続きメルボルンの夏を楽しむ毎日親子☆



こちらを気に入った友人が
ハッピーアワーってぶっちゃけ何時までやってるの?って確認したところ


ん〜〜適当♪

ですって、AUSらしい〜わぁ(ふふ♪)

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/rvwdtl/B297567461/

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連ランキング:ステーキ | メルボルン