福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年11月24日金曜日

コスパの良い鷄ランチ☆とりのてつ /北九州市小倉北区魚町・モノレール平和通駅周辺



JR小倉駅 南口より徒歩5分、
モノレールの走る平和通と並行する通り沿いの居酒屋的鶏料理店、
ランチはお安い定食がいろいろと揃っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

平日の12時前利用、
お席はじゅうぶん空いています。
こちらはランチタイムが11:30〜15:00までと広く助かりますね。


店内落とした照明
焼鳥屋さん全開な居酒屋イメージ。


カウンターに座りメニュー拝見


☆せせり野菜炒め定食 680円


せせり野菜炒め
甘辛な焼き鳥タレで味付けしてあります。


サラダ
キャベツのタレにあるような鳥屋さんらしい味でこちらも美味しい。


ごはん
大飯サイズで炊きたて熱々、美味しいごはんですよ。


スープ
鶏ガラからしっかりと出汁を取ってあります。
トロミがありコラーゲンたっぷり


お安い定食ですが内容充実できちんと美味しいです。


ごはんとスープはお代わり無料のサービス
もたくさん食べたい方には大変有難いですね。

楽しい毎日の美味しい週末
https://tabelog.com/rvwr/000455456/rvwdtl/B281006074/

ブログランキング・にほんブログ村へ