福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年9月18日月曜日

100均パン☆阪急ベーカリー / 北九州市小倉北区室町・リバウォーク内




福岡を中心にある百均パンチェーン、
こちらは紫川辺りにある大規模商業施設 リバウォークの1階。



お仕事帰りにふらり立ち寄り、
上のフロアーの手芸店に行った帰り。



楽しい毎日さんが手芸?
レストランで食事の間違いじゃないのと声が聞こえてきそうですが、
こう見えて縫物したりアクセサリー作ったり。
でもって牛歩ペースで海外出品(忘れた頃に売れてビックリ)
なもので時間が足りずパートに戻りたい今日この頃
(トオイメ)


ブログランキング・にほんブログ村へ


話しを戻してこちらの商業施設 リバウォーク ですが
以前はオシャレなアパレルで統一されおりました。
ここ数年でドンと様変わり。
トミーヒルガーはスーパーに、
入口付近はiPhoneショップ
並びはこちらのパン屋に八百屋(滝汗)



主婦としては助かってるのでありがたいのですが何だかなぁ〜
大丈夫かなぁ〜なんて思ったりもしています。



さて夜も更け19時も過ぎた時間。
こちらはカフェ併設の広い店舗、
清潔感のある明るくシンプルなつくりです。



閉店間近で種類はありませんでしたがいくつか購入。




カレーパン
ドーナツ
バジルパン
デニッシュドーナツ
全て100円(税別)



正式商品名は失念、
たまたま遊びに来ていた子供の友達にほとんどあげちゃったので
口に入ったのはカレーパンとデニッシュドーナツ。
ちと油のまわりが気になるところですが、
しっかりサイズで良心的価格。



お財布に優しいと思っていた 北九州のシロヤも博多駅のいっぴん通りに進出で昔のイメージは消えましたしお値段もしかり。
こちらは頑張っているなと感心です。



小倉駅地下にも進出でなかなかの人気ぶり。

カフェやランチ利用ならこちらが良いでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽しい毎日のおいしい食べログ