福岡・関門エリアの食歩記☆たまに旅行

詳細は食べログ記載(^^ゞ

2017年5月22日月曜日

シーフードチュロス☆The Snackin’ Kraken / 上海ディズニーランド




上海ディズニーランド Treasure Cove(トレジャーコーブ)エリア
カリブの海賊近くにあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、やってきました上海ディズニー、
世界第2位の敷地面積を誇るアジア最大(?)の
ディズニーリゾート。


写真もまとめて載せています(礼)


当パークで日本人NO1人気を誇る
カリブの海賊 - バトル・フォー・ザ・サンケン・トレジャー
(正式名称)
こちらは人気はあるもののキャパが大きくそう
待たずに乗れる貴重なアトラクション、
評判も素晴らしくで1番に乗らなきゃってことで。


感想ですが素晴らしいの一言!
日本のがガラケーならこちらはi-pfone7と
たとえた方をWEB情報で見ましたがまさに(機会のある方はぜひ)

ともかくすんごいの乗ったね~って大満足な毎日親子、
ご機嫌も良くなりなにか食べようと近くにあったのがこちら、
日本のディズニーにない物珍しいものを置いていたので即購入。


☆シーフードチュロス 40元
1元=16.6円計算で660円

絞り出しのポテトフライ?
イカゲソだかを裏ごししたジャガイモに混ぜ込んで金型で絞り出したものを揚げたものです。
お好みソースたっぷりにマヨネーズと鰹節。


味的には正直なんだかよくわからない(爆)
美味しいような~そうでないような~とビミョーな路線(わはは)
ワタクシ的にはざらついた食感も苦手でありました。
でもね~ボリューム満点なの。
でもね~子供はすぐにそっぽむいちゃったの
(私ががんばるしかないのか?!)
ということで、すぐに飽きちゃって残念。。。


スナックでのお値段としてはそこそこ、
もったいないけど全部食べきれずでした。
エリアの名物的に変わり種で面白いとは思うのですけどネ☆

ちなみにスプーンが添えられているのは謎です
(ちょっと先割れだけど刺さらないのヨ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ☆楽しい毎日のおいしい週末


関連ランキング:その他 | 浦東国際空港 (PVG) 周辺